暑過ぎる。朝からフェーン現象みたいな

暑さだった。今13時過ぎ、この時点で37.5℃。

38℃までいくらしい。なんだよそれ.....

 

昨日録画していた半沢直樹を見た。

笑いすぎて半泣きしたわ。こんな面白いドラマ、

前シリーズを見逃してたのか....もう内容はある意味

ファンタジー・・・・。フィクションとかそういう

レベルじゃなくありえな過ぎて。そしてキャラが濃い!

役者の演技もアクが強い。面白過ぎる。このドラマと

「MIU404」が毎週楽しみ。アニメは「俺ガイル完」くらいかなぁ。

 

spotifyを選んでいる理由の一つにMy Libraryっていうのに

お気に入りにしたアルバムを入れておけるんだけど、

毎日毎日どんどんたまっていって全然聞けていない。

皆どうやって聞いてます・・・・?時間ある・・・・?

 

それはそれとして小野島大さんが紹介していたアルバム良さそうなので

聞きます。

open.spotify.com