暑過ぎ2

ニュースで群馬40℃って

書いてあるのを見て本当に不謹慎だし

失礼だと思うのだけれども、笑ってしまった。

今調べたら史上最高気温って41℃らしい。

溶けるわ!!!

 

と思ったらさっきから土砂降りだったり

普通に雨が降っている。少しは涼しくなればいいんだけど。

雨が降る予定だったためかフェーン現象で朝の散歩は

倒れる程暑かった(比喩です)。お盆期間はそこまで

暑くはないみたいだけど。

 

スカート、9月5日にライブを予定していて、

椅子の間隔を空けて客を入れるために昼と

夜の2回公演なんだけれど、果たして行うんだろうか。

確かに不可能ではないし、対策も十分するんだろうけれど、

それでも東京だし、ここでクラスターが発生して、

スカートが糾弾されたりしたら・・・とか思ってしまう。

SUPERSONICも延期だし(ビザの関係もあるけど)。

 

周庭氏の逮捕。香港が本当に大変な事になっている。

自分に出来る事は何かないのか、とか考えてしまう。

歯痒い。

 

 

Jeff Hansonというアーティストを聞こうとspotify

検索したらない。こういう所が駄目だよね・・・・。