肩がパンパン

肩が寝違いなのかなんなのか

わからないけどパンパンに張ってて痛い。

一晩ちゃんと眠れたという事でもあるんだけど。

一昨日は夜全然眠れなくて辛かった。その上

昨日は医者に行く日だったから車の運転が怖かったし。(眠い時の運転ダメ!絶対!)

 

最近なんというか対人恐怖症気味。

元々そうだったんだけどますます人と会って

話すのが怖いし辛いし。家族以外の人間と

話すのが少し少なかったからかな・・・・。

 

前書いたFit Boxing、フォームが悪いからか捻挫した足の

靭帯付近をまた痛めてしまって、中止。また良くなったら

やろうと思っている。

 

こちら富山では朝乃山ショックで揺れています。

ただ自分も最初は厳しい事を思ってしまったけれど、

処分後(いくらなんでも解雇とかはないと思うので)

また稽古等励んで、番付を上げて、大関に復帰して欲しいなと

思っています(少なくとも来場所は全休で大関は陥落と

思うので)。

 

梅雨入りはまだだけれど、雨ばかりでげんなり。

梅雨入りは来月上旬だとか。散歩に行けなくなるなぁ・・・・。

 

Puma Blue。Rhyeのフォロワー的な音で、こういう雰囲気の

音は大好き。Rhyeの音楽はもう聞きたくないけど。

open.spotify.com