Fit Boxing

を買いました。

ダウンロード版で買って、始めました。

初日、、、、キツイ・・・・!!!

体験版もやってたけどこんなきつかったっけ??

翌日筋肉痛。しかし日々やるにつれて、少しづつ

身体も動くようになってきました。インストラクターが

励ましたり教えたりしてくれるんですが、CVが早見沙織さん!

他にもインストラクターはいて、豪華声優陣なんですが、

やはりここは早見さんで。キャラクターのデザインも好きだし。

 

という訳で、頑張ってはいるんですが一昨日久々に

過食してしまって・・・。でも頑張って続けたいと思っています。

 

open.spotify.com

前々から知ってはいたけどこれめっちゃいいな・・・・。

 

てか梅雨!?梅雨なんですか・・・・!?