野ざらし

昨日富山に新しくできた

SOGAWA BASEという場所で

平井千香子さんという方の個展(個展が

開かれるのはSOGAWA BASEでないんですが)の前夜祭という形で、

中村達也とATSUSHIというダンサーによるユニット、

風人雷人のライブを見て来ました。

いやー凄かった・・・・。風人雷人だけかと思いきや、

平井さんによるライブドローイングも!

とにかく3者凄い迫力で、圧倒されました。

f:id:oneplusone:20201022201352j:plain

f:id:oneplusone:20201022201344j:plain

f:id:oneplusone:20201022201811j:plain

f:id:oneplusone:20201022201734j:plain

基本引きこもりな自分だけど、

超久しぶりに外に出て、しかもこんな

超刺激的なライブを見て、本当に感動しました。

 

それとは全然話が違う事だけど、

今日はNiziUのミイヒが休養するとの

ニュースを聞いて少し落ち込むのと、少しホッとしています。

 

最近は冥丁の「古風」を聞いています。

open.spotify.com

ele-kingにもインタビュー載ってたりと、最近人気ですね。