CDを買う

買った。まだ届いてないけど。

ここ一ヶ月くらいまともにCD買ってなくて、

何かいいアルバム無いかApple Music見てて、これを

聞いたらすごく良かったので。

このバンド、3月に来日する予定だったのが、コロナを

受けて中止(延期でなく) になった。

 

そんな中Jamie XXが来日するとか。

コロナの特徴から考えると

確かにライブハウスやクラブっていい環境とは

言えないだろうけど、だからって何もかも自粛自粛で

しなかったらそれこそ色んなものが破綻してしまう。

文化自体もそうだし、ライブハウスやクラブの経営、

などなど。その辺の匙加減って今凄く微妙だなーと思う。

 

朝から頭の中でスカートの「ガール」が鳴っていたので

CDをかけた。この曲が入っているアルバム、正直音質良くないのよね。

澤部君、以前ライブで初期の音源のリマスターどうこうって

話してたような気がするんだけど・・・・どうなのかな。

youtu.be