元気じゃない

2週間前と同じような症状の

体調悪さ・・・・。コロナっぽいのでは

ないです。風邪っぽさもなし。

 

昨日はしんどくて更新できなかった・・・。

んだけど、夕飯前にバイハザードRe:3の

体験版をやってました・・・。久々の

バイオだったけど、超難しくなってる・・・。

ゾンビが撃っても撃っても倒れない!頭を

撃ち抜く、いわゆるヘッドショットを狙わないと

まず襲われる・・・・。銃の照準の当て方も

難しいし・・・・。買ってもクリアできそうにないな・・・・。

 

緊急事態宣言。なのでau walletに出来るだけチャージして、

コンビニにも行かないようにしたい。かかっている

病院というか医者が多いんだけど、正直この時期に

病院行きたくないんで、どうしようかなぁ・・・。

心療内科は4週間分くらい薬を貰ってこよう。

 

天井潤之介さんのtweetで知ったこのバンド、

cloud nothingを思わせるエッジの効いたギターが

カッコいい。

open.spotify.com