Kindle

で凪のお暇7巻買った。

凪のお暇  7 (7) (A.L.C.DX)

凪のお暇 7 (7) (A.L.C.DX)

 

うーん皆闇が深い・・・・。

なんだかんだ言ってこういうドロドロしたもの

(「Spotted Flower」とか)が好きな自分。

んで、「スキップとローファー」3巻、前買ったのに

読むの忘れてて読んだ。

な、なんてキラキラした世界・・・・!

この漫画でも闇を抱えているキャラがいるけど、

凪の~に比べれば全然軽いし、まだ年齢も若いし。

若いっていいね・・・・。高校生とかキラキラだよ・・・・。

 

漫画はKindleで買うけど活字の本は一応フィジカル(この

言葉があうのかわからないが)で買う。漫画は読むの

多いし・・・からだけど、最近本も増えて来た。積読本多いけど。

 

今日は天気が良いし、湿度も低いし過ごしやすかった。

少し暑いが。Bill Evansを聞いていた。

open.spotify.com

 夏が来てほしくない・・・・。