医者通い

の日々。

結局耳鼻科へ行き、点耳薬をもらう。

毎日朝夕ささなければならなくて結構面倒だけど

耳の違和感は落ち着いてきた。

歯医者へ。レントゲン撮った結果、歯間に虫歯が出来てて

神経とらなければならないとの事。マジか・・・。

今日は皮膚科。少しいつもよりも多めに薬を貰えた。

 

医者へ行くのはしんどい。メンタルの体力が

凄く必要になる。行くしかないんだけどね。

 

最近twitterでseed mouthさんという既に亡くなられた富山出身の

ノイズ~アンビエントのミュージシャンの作品が

再発されるのを知って、注文した。

suezan.com

特に「TITANIC」はwilliam basinskiの「disintegration loops」に

通ずる浮遊感のあるアンビエント作品で、凄く気持ちいい。

 

実はseed mouthさんとは数回会ったのを覚えている。

一度はある知人の家で酔った(そんな記憶だがあまり定かではない)

状態で話しておられた。少し自分も話したような気がする。何しろ自分が

まだ20歳くらいの話だから・・・。もう一度はライブハウスで。

これは会釈くらい。ただ氏の作品をちゃんと聞くのは

これが初めて。ちゃんと聞いていれば良かった・・・。

ここでいくつか聞く事が出来るのでよかったら是非。

archive.org