2020年

spotifyで2020年の自分の

再生履歴からまとめが作られていた。

open.spotify.com

↑のリンクがうまく見れるかわからないけど・・・。

一番よく聞いたのがくるりかー・・・・。そんな気がしないんだけどな・・。

で、次がROTH BART BARON。これは予想できた。

それからFreet FoxesとかMoment Joonか・・・。

体感的にはMoment JoonとROTH BART BARONをすごく

よく聞いていた気がしたんだけど・・・。

 

ここ数年blogでベストアルバムは1枚くらいしか

選んでなかったけれど、今年は5枚以上は挙げたい。

ランキング付けて。頑張りたい。

 

大分前のblogから空いてしまったけれど、耳鼻科へ

行って、点耳薬はもうしなくていいんだけれど、今度は

点鼻薬をする事になった。鼻と耳の通りをよくするためらしく。

担当医はいい医者ではある。でも面倒だわ~。

 

NiziUの新曲が最高だった。HMVで買ったら推しの

MIIHIのサイン入りフォトが付いてきた。

open.spotify.com

 

段々寒くなって来たねぇ~~