3/13.2021

自分の部屋で音楽聞く時は

いつも左側にオーディオコンポを置いてるんですけど、

だから左耳が良くないのかなーって最近思いました。

 

ピエール瀧の「YOUR RECOMMENDATIONS」という

動画が大好きで、毎週更新を楽しみにしています。

youtu.be

ピエール瀧が徳島の色んな所のオススメを聞いて、

ただただそこに行くという。これ第2弾の徳島編で、

第1弾はウラジオストク。コロナ禍だから日本ですね。

でも会う人皆暖かいのは、瀧の人柄がなせるものですね。

「もっとTVに出て下さい」と言われたり握手を求められたり

写真を求められたり。Youtuberにありがちなうっとおしい

字幕もないし、好きですね。

 

シンエヴァ見て数日は放心状態でしたが、ようやく気持ちが

戻ってきました。シネマイレージが貯まったのでもう一回

見に行くぞー。