先週は

GWもあって前回のblogに書いた通り

キツかった・・・・。もう日曜日とか

魂抜けそうだった。

 

なんかねぇ・・・いま社会の情勢大変で、

酷い事しかないんですけど、さっき書いたキツさから来る

疲れからもう怒る気力もない・・・・。あまりに

酷い事が多過ぎるし、それに対してキレている人達を

見るのも疲れる・・・。twitter見てて酷い現状を

まざまざと見せられると本当にしんどい。でも

オリンピックは中止するべきだし、中止しない方が

おかしい。もうこの国はめちゃくちゃだよ。

 

そして呪術廻戦のコミックを最新刊まで買って

読破した。面白いけどよくわからん....難しい....

 

最近の楽しみと言えばカフェインレスのスタバのコーヒー豆を

買ったのでそれを飲むくらい。カフェインレスなのに普通に

美味しい。カフェイン苦手な自分でも飲めて嬉しいです。

 

open.spotify.com

初期のスピッツの凄さにビビってます。