夢で必ず見る内容がいくつかある。

まず、小中高の同級生が出てくる夢。

小中はロクな思い出がなく、やはり夢の中でも

ロクでもない事ばかり。ただ、中学の時の

今までの人生でも唯一親友と呼べる同級生の夢は

楽しい。その人と会わなくなってもう20年以上経つがどうしているだろう。

 

次、エロい夢。FANZAを愛用しているので

妥当だと思う。と言ってもほぼ毎日見るので、

相当自分はエロいの好きなんだと思う。

 

そして音楽の夢。フェス、大抵はフジロック

よっぽど好きだったのかな・・・と思う。

 

あと、汚いけど、排せつ物が地面に散らかっている夢も

かなりの高確率でよく見る。これはわからん。

 

同級生の夢:エロ:音楽:汚い夢=6:1:1:2

の割合です。これを読んだ人誰か夢占いして下さい。

 

この本を買った。

ノスタルジー・・・・・。

 

今日は温水器と換気扇の工事がある。

特にする事はないけど、他人が家に来るとやはり疲れてしまうな。