NEMUI

猛烈眠い状態で書いています。

おはようございます。

 

とうとう北陸も梅雨入りした模様。

でもなんだか嫌いじゃないな、雨の日も。

 

歯医者でこないだ欠けた歯を見てもらった。

型を取って詰め物をする・・という感じになった。

それと右奥の以前治療した歯が痛かったけど、

診てもらった結果様子見という事に。ホッとした。

 

Kings Of Convenienceの新譜好きだなー。

open.spotify.com

 

シンエヴァのサントラ、やはりサブスクに来た。

嬉しいんだけど、計3時間て長いね・・・・・。

それと中村一義の金字塔のアナログをヤフオクでついカッと

なって購入してしまった。音あんまりよくなくてげんなり。

しかしそれよりも前に出てる山下達郎の「On The Street Corner」の

アナログ前に買ったので聞いたんだけど、それは凄く音いいのよね。

モノによって違うのかなー。