時折

急に気分が沈む事がある。

何の前触れもなく、原因もわからず。

自分でもなんでこんなに気分がローなんだろう?と

不思議になってしまう。一過性のものの事が

多いので良しとするけど・・・・・。

 

よく書いているような気がするけれど、

最近CDを買うのがめっきり減った。買う時は

サブスクで聞いてどうしても欲しくなった時だけ。そして

そうやって買ってもあまり聞かない。うーん。。。

前よりも音楽をちゃんと聴いている時間が減ったような気はする。

 

最近ギターを始めたい。アコギが欲しい。

家に古い誰の所有物かわからないエレキがあるけど、

それを弾いてはみるものの、やはりなんだか音がおかしい。

ネットで色々調べたけど、実際に楽器店で触ってみた方が

いいのかな。なぜこうなったかというとスカートの澤部さんの

影響です、はい。