飽きた

オリンピック、いい加減飽きたし、毎回毎回

報道がうるさいし、どんどん毎日しんどくなってきた

所だったけど、今日で閉幕。うれしー。

 

オリンピックの報道で一番嫌なのが、

選手の苦労話や家族との関係を持ち出して

感動話に持ってこさせようとする所。

金メダルでした!で終わりでいいじゃん。これは

オリンピックに限らずスポーツニュース全体に思う所だけど。

 

自分の住む県でも毎日感染者が50人前後になってきている。

デルタ株超怖い・・・。これでパラリンピックもやるって言ったら

キレそうな気がする。

 

Geroger Harrisonの「ALL THINGS MUST PASS」の50周年記念盤を

購入。CDで持っていなかったので、これを機に買ってみた。

 前も書いたような気がするけど僕はビートルズではGeorgeが

一番好き。もちろんポールやジョンは凄いけど、なんだか

好きになれない。人に寄り添ってくれるような音楽が

ジョージの音楽だと思っている。

 

この間今年あんまり暑くないね、って書いたけど、

やっぱり真夏の暑さは違いますわ。シャレにならん。

これでよくオリンピックマラソンやったと思います。