腰痛い。

最近眠れなくて、とは言っても4、5時間は

寝ているんだけど、その分起きて椅子に座っている時間が

長いせいだろうか。歩けないくらいでもないし

まだいいんだろうけれど。

 

Clairoの「Sling」のCDを買った。

Sling

Sling

  • アーティスト:Clairo
  • Republic
Amazon

1stは大好きで、期待してサブスクの解禁日に初めて聞いた時は

???という感じであまり入ってこなかったんだけど、こないだ

また改めて聞いてみると、2曲目の「Amoeba」がめちゃ良くて、

すぐにAmazonで買った。CDで通して聞くと、1stの雰囲気を踏襲している

感じで凄く好きです。

 

雨雨雨。

こんなに長く、全国で雨が降り続けるのはあまりなかった気がする。

明日墓参りに行きたいんだけれど、山の方にあって地滑り、

土砂崩れが起きるんじゃないかと怖い・・・・。しかも道が細いし。

行けるうちに行きたいのだけれど・・・・。

 

コロナの感染者数がここでもシャレにならないレベルになってきている。

蔓延防止なんたらが発令されそうな気もする。僕の知り合いで

飲食店をやっている方が多くて、心配・・・・。

 

腰が痛いのはもしかして気圧のせいだったりもするんだろうかと

今ふと思った。