あ~~~

明日内科~~~・・・・・。

血液検査・・・・。と体重チェック・・・・。

気が重い・・・・。

 

エアコンの効いた家の中で冷たい水をよく飲むせいか

少し体調を崩しています。こんな状態で検査していいんだろうか...

 

夏って感じのシャレにならない暑さ、やはり到来。

しかしオリンピックが終わるその日に甲子園開催ですって。

オリンピックは柔道も終わったしもういいっす・・・・。

コロナも洒落にならないレベルだし・・・・。パラリンピック

もう中止すべきじゃないのかなぁ。

 

Billie Eilishの2ndアルバム発売!

Happier Than Ever [Standard CD]

内容は、典型的な2nd、とタナソーがインスタでも

書いてたけど確かに全編落ち着いた感じ。起伏のある

曲はほとんどない。でもこれはこれで好きです。

昨日夢でPitchforkがこのアルバムに1.9点付けててキレるっていう

夢見たけど今日のレビュー見たら7.6点でした。

 

コロナの濃厚接触者が友人の身近にいたらしくて。

改めてコロナ怖い・・・・と感じます。