秋やね

もう一気に気候が秋になった。

気温が急激に下がって、その当日は

「秋サイコー」と思ったけれど、寒くて

風邪気味になりそうになって「もうちょっと

夏・・・」と思ったりもした。

 

ワクワクチンチンチャレンジまであと

5日。なんだかネットを見ていると副反応が

出た、というものが多くてビビっている。

 

月姫リメイクを買った。

ゲームが届いてまず思ったのは、ジャケ(?)を見て

「うわ・・・・エロゲっぽい・・・」と思った(エロゲなんだけど)

今の所まだプレイ時間は少ないけどじっくり腰を据えてやっていこうと

思っている。まだアルクエィド出てない。

 

カニエウエストの新ALが出たんだけど1h48mの大作で、

ちゃんと最後まで聞いたんだけど、出た感想は「長ぇよ」でした。

 

パラリンピックがようやく終わる。このオリンピックからの

お祭り騒ぎも明日で終わり。オリンピックは確かに楽しんだけど、

それでもやるべきではなかったと思う。パラリンピックも。

コロナで東京が医療崩壊に陥ったのは、メディアや国が

オリンピック期間コロナの危機を発信し続けず、お祭りムードで

ごまかしたせいのも一因だと思っている。

 

ガースーはやめへんで~~~!