ワクチン

接種日の朝。昨日は不安というのも

あるのかもしれないがとにかく夜暑くて

寝付けなかった。少しは眠れたのでそれでいいか・・・・。

 

クワイエットコーナーの2巻を買う。

早速spotifyにこの本を参照して色々聞いてみる。

今はこういう事が出来るから本当に便利だ。ただ、

あまり自分の好みと一致するのは少なかった・・・かな・・・・。

 

富山では徐々に感染者が減りつつある。まん延防止が

12日まで。延長されるかどうかはまだわかっていない。

しかしまん延~のおかげというかせいというかで、結構

人流は少ない。同時に飲食店やクラブ、ライブハウスも

営業が出来ていない。感染者は減って欲しいが、まん延~が

解除されて欲しいかどうか、というのは微妙な所である。

 

今季アニメは「かげきしょうじょ!」を見ている。

面白い!歌劇団、すなわち現実では宝塚歌劇団

学校で生きていく女の子達の話。つらい展開もあるが、

百合要素もあり、非常に面白い。主役のさらさと、友人の

愛のコンビが好き。

 

インスタで長濱ねるをフォローしたけど、美しすぎない?この方・・・・。