うわーーーー

butajiの新ALが最高。

open.spotify.com

正直そこまで期待してなかったけど、

一曲目の「calling」からもう泣きそうになった。「free me」も

最高。そして終盤の「中央線」。泣くよ・・・・。

今の所2021年BESTアルバムかも。

 

それにしてもコロナの感染者大分減りましたね。

コロナ禍で俺でさえ外に出かけたかったので、少しはどこかに

出かけようか。県またぎの移動も許可されたし。

 

あとBeatlesの「ANTHOLOGY3」をAmazonで中古で購入。

デモトラック集とは言え、やはり好きです。

 

羽海野チカさんの「三月のライオン」16巻が凄く良かった。

もう良過ぎて何度も読み返してる。表紙もいいんだよなー。

表紙と言えばJames Blakeの新ALのジャケット初めて見た時

めちゃくちゃ鳥肌立つ程苦手でした。なのでリンクも貼りません。

 

最近は体もメンタルも調子が良い、と思う・・・・・。

相変わらず体は痒いし、外に出かけると帰って来てめちゃくちゃ

疲れるけど(特に医者に行った時)、前よりは少しずつ

良くなってきているような気がする。これを維持・・・出来るかなぁ・・・。