寒い

昨日はここ富山では

気温が前日比-11℃でした。何だよそれ・・・・・。

寒暖差が激しいので、風邪気味になりやすい。早めに

風邪薬を飲んだり水を多く飲むなどしています。

 

家にずっといて暇だとやはり

通販サイトばっかり眺めませんか?俺はしてしまいます。

そんでいつの間にか注文しているという・・・・。

でもサブスクが登場してからは一気にCDの購入が

減った気がする。サブスクの存在は音楽業界的には悪いんだろうけれど、

いちリスナーとしては有難いからね・・・・・。

 

ライブとかも再開されてきているけれど

富山はライブハウスがコロナ禍で閉店した店があるため、お隣の

石川県などに行かないとライブは見れなくなってしまった。

とは言え自分もそろそろライブを見に行きたいので、遠くだろうと

行きたいんだけれど、肝心の見たいアーティストがないっていう・・・・。

自分がライブに行くのは一体いつ頃になるのやら・・・・。