秋?

秋っていうか・・・もう冬じゃない・・・・???

秋って凄く過ごしやすい時期なのに、夏が終わっても

暑い日が続いて。んで急に寒くなって。やっぱり

気候変動はヤバいね・・・・。

 

しかし本当に一年が早い。

2021年が明けたーと思ったらもう今や10月ですよ。

はえー・・・・・・。やっぱり毎日似たような日を

ダラダラ過ごしてるからかなー・・・・・。

 

新聞で富山市の選挙情勢を見るたびにため息が出そうになる。

保守王国なのは知ってたけどね・・・・。次点が維新だし・・・・。

 

ブレイディみかこさんの新作。

今作も面白い。売れて欲しい。

と言いつつ「花の命はノー・フューチャー」読み終えてないんだよなぁ。

 

スカートが12月にリキッドルームでワンマンライブを

行うらしい。うーーーーん、、、、行くなら今しかないんだろうけど・・・・。

本当に迷うなぁ・・・・。ライブハウスだからなぁ・・・・。

とは言え今はコロナ対策もちゃんとしてるんだろうけど。。。

うーんどうしよう。行きたい・・・・。