ワクチン3回目

ワクチン3回目を日曜に打ちました。

なんだか打ってすぐに「あ、しんど」と

なりました。と言ってもだるさ、重さだけなので、

特別大きなものではなかったんですが。それが

時間が経つにつれ強さを増していき、翌日の朝は

かなりしんどかったです。でも熱もさほどは出ず。

でもなんだか前よりしんどかったような(前は37.5℃になった)気が

しました。4回目は高齢者以外は打っても打たなくても

さほど変わりないという記事を見たので、さすがに

これを最後にしたいです。

 

以前藤本タツキという漫画家の「ルックバック」という

漫画を紹介した事があったように思うんですが、その

藤本先生がまた長編読み切りを無料で公開しました。

さよなら絵梨 - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+

これがまた凄い。ルックバックとはまた違った作品です。

この人が暴力描写の多い「チェンソーマン」を描いたっていうのも

凄い驚きです。読んでみて下さい。

 

家に23巻まであるハンターハンターを読んでて、20巻までしか

読んでなくて普通に新しく読んでいました。ちなみに今の所

ハンターハンターは36巻まで出てます。あと13巻かー・・・・・。