こんばん

こんばんは。blog更新を大分怠っていました。

最近は毎日相撲見たりtwitter見たりドラマやアニメ見たりと

変わらぬ日々です。

 

でも歯の調子がまた悪くなって木曜に

歯医者に行きます。はぁ・・・U2・・・・。

 

今日「ヴィンランドサガ」の新刊が出て、

届きました。

久々に漫画で泣きそうになりました。

とうとう・・・!って感じです。ネタバレ避けたいので

多くは言えないんですけど。

なんというか、この漫画にしても「プラネテス」にしても

幸村先生の漫画って本当思い入れが強くなってしまいます。

物語に入り込んでしまうというか。それだけストーリーも

いいしキャラクターも魅力的なんだろうけれど。

 

昨日はTSUTAYAでレンタル落ちの中古CDを2枚買いました。

星野源フリッパーズギターのライブ盤。ハズレでした。

しかしTSUTAYAのCDレンタル売り場が異様に面積縮小されてて

悲しかったです。。。

 

kendrick lamarの新作、僕は「Damn.」より断然好きです。

歌詞がわかったらもっといいんだろうけれど、歌詞カードは

ない・・・・。

open.spotify.com