もうだめだ

よく自分はtwitterで「もうだめだ」

と書くんですけど、大体の場合は疲れてたり、

もしくは本当に限界のメンタルだったりするんですが、

大体言葉のままですね。もうだめな時に書きます。

まぁ年中なんですけど。でもtwitterで呟くことで

少し気持ちが整理されるというメリットもあります。

 

そんな今も絶賛もうだめです。

 

NiziUは行きませんでした。コロナが収まりつつありますが、

やはり怖かった、っていうのと、その一週間前にこれ

コロナじゃね?っていう感じになったんです。微熱と

だるさがあり、抗原検査とPCR検査を受けて、幸い陰性でした。

でもこの時陽性登録だとか病院へ行く時にどうするかとか

相当面倒そうだと知らされて、これ、コロナにもし

罹ったらすごく大変そうだな・・・っていうのがあってNiziUは

諦めました。

 

後日ドームツアーが11月にある事が発表されましたが

うーんさすがになんだか行く気になれず・・・・。

 

それとは別の話でこの間散歩してて、膝が

違和感を感じて。それまでもなんとなく膝に対して

おかしい感じはしてたんですが、その日は歩くたびに音が鳴ったりして。

それから散歩は休んで、少しずつ良くはなってきていますが、

まだ散歩に行く気にはなれないです。はぁ・・・・・・。

 

やっぱり他にも色々しんどい事が多過ぎてもうだめです。

 

最近の癒しはbutajiさんの「RIGHT TIME」をCDで買った事と、

「その着せ替え人形は恋をする」という漫画です。

「着せ恋」(こう訳すらしいです)、すごく面白くてエロいです。

「ヴィンランドサガ」の幸村誠先生もおすすめ!