教授

special.musicslash.jp

教授の配信ライブ。とは言っても1曲1曲の演奏を編集したもので

通して演奏したものではないらしい。教授の配信ライブと言えば、

まだUSTREAMが最盛だった頃、毎月と言っていい程配信ライブを

されておられた気がする。あれは本当に贅沢だった・・・。

今の病状から言ってもうコンサートは無理、、、、なんだろう・・・・。

闘病のさなかに演奏するのは体力的にも辛かった事と思う。

MUSIC/SLASHは、封切りの配信ライブとして山下達郎

ライブを配信したプラットフォーム。そこに教授がライブ配信するのも、

縁を感じてしまう。(音が良いのが決め手なんだろうけれど)

 

教授の病状、良くはないんだろうけれど、

回復を祈っています。

 

 

全然話は変わりますが11月2日は僕の誕生日です。

40歳(!)になります。