サンソン

先週のサンソンでの発言が

プチ炎上していた山下達郎だけど、

今週は特に普通だった。

というか今日のサンソン、

「大昔の山下達郎のlive音源で棚からひとつかみ」と

いうテーマで、彼が若い頃のlive音源をかけてたんだけど、

とにかく凄かった。演奏も凄いし何より声が今の比ではないくらい

凄い。凄いってばかりで語彙力なくて嫌になるけど、

本当にそんな感じだった。

あと、「#sundaysongbook」のタグでTLを

見てたら、こんな動画を見つけた。

youtu.be

え?すごない?バリバリ動いてる・・・・。こんな映像初めて見た・・・。

まぁ勿論ブートなのでいけないのだけど・・・。演奏も凄いし・・・。

 

昨日書いたLady Gagaのイベント、ちょうどビリーアイリッシュ

所を見る事が出来た。可愛いし歌も上手い。曲がBoney.Mという

グループの「sunny」。

youtu.be

ビリーアイリッシュらしく、静かに歌っていた。

 

ところでLaurel Haloの新譜が良い。

open.spotify.com

 

音楽の事しか書いてねえな・・・・。