ワクチン2回目

ワクチン2回目を明後日に迎え、

絶賛気分重い感じの自分です。こんにちは。

 

個人差はあるんだろうけれど自分としては

前回それなりにワクチンしんどかったので、

おそらく2回目もそれなりにしんどくなるんだろうな、

と思うと気が重い・・・。いや吐き気とか熱とかじゃなく

身体がだる重くらいなんですけどね・・・・。

 

スピッツの「花鳥風月+」を買った。サブスクで聞いて

凄く良かったのでCDで聞きたくなり・・・・。

タワレコポイント全部ぶっこんで安値で買えました。

サブスクで初期のスピッツ聞いたんだけど、今と全然違う。

グルーヴが全然あるし、メロディーもいい。そしてこのアルバムは

なんと17曲入り。でも長さを全然感じさせない。

 

あと以前メルカリで買ったけど聞いてなかった

Beatlesの「Anthology」シリーズも聞いています。

やっぱりBeatlesって安心のクオリティーよね。ライブ音源は

歓声が凄い。

 

大相撲9月場所終わったかーと思っていたらなんと

白鵬が引退。現役最後の取組がエルボーで終わるのか...

お疲れ様でした・・・・。引退後どうなるんだろうなぁ・・・。