2017/01/11

一昨日借りてきた

「あなたを選んでくれるもの」という

本が面白い。面白いんだけれども、自分には

日常的に読書をするっていう習慣がなく、

また、本を読みたいという欲求も少ないので

本を読むのは気が向いた時に読む。だけど、

図書館の本は返却期限があるので・・・・。

借りなおしするのもねぇ・・・・・。

一度読む気になれば一気に読めたりするんだけども。

 

雪が今日明日あたりから降りそう。

雪で一番困るのはBSの深夜アニメが

録画出来なくなる事という。。。。。。

 

タワーのポイント15倍なので注文しまくった。

あと、最近Rideをよく聴いている。

 

NOWHERE

NOWHERE

 

 ただこれ買ったのはリマスター等

されていない当時販売されていたものなので、

音があんまり良くないんだなー。

そういえば今年新アルバム出すらしいな・・・・。