大雪

全国的に大雪。

新潟で車が立ち往生。もうホントにね...

自分はあまり外に出ないけどそれでも

ベランダの室外機付近とか雪かきした。

今年は雪多そうなのでホントに憂鬱。

 

来年の手帳をこれにしました。

3月のライオン ダイアリー 2020.12-2021.12 ([実用品])

3月のライオン ダイアリー 2020.12-2021.12 ([実用品])

 

おっさんがこんなの持つのもどうかと思われそうだけど

可愛いから仕方がない。今年の12月はじまりなので

一応日記を付けている。

 

月曜に歯医者に行った。

神経抜いたが痛みはほとんどというか全く無かった

んだけど、帰って来て麻酔が抜けるとかなり痛みが

あった。今でも嚙み合わせによっては少し痛む。

明日もう一本の歯の神経も抜く。

 

もう今年は医者行きたくないなぁ・・・と思っていたけど

多分歯医者はあと2、3回は行かなくちゃいけないだろうなぁ。。。

 

今日ようやくスカートの「アナザーストーリー」が

届く。待ちに待ちに待った。サブスクでも聞けるけど

我慢してる。やはりCDで聞けるならCDで聞きたいし。

 

明日歯医者まで車で行くからそれまでに雪が落ち着けばいいんだけど。