眠れない

久し振りに眠れない。

昨日は2時間くらい。

こういう日もある。

 

最近温かいお茶が好きで、

玄米茶が特に好き。お茶なら

全般的に何でも好きなんだけど、

ほんの少し(ホントに微量)

カフェインが入っているからか少し

シャキっとする。コーヒーくらいに

なるときついけど、これくらいなら。

 

来週13日にかけて大雪て・・・・。

 

あと10日でAimerさんのライブなんだけど、

Aimerさん、僕が最初に見た頃は顔を隠す、というか照明を

なるべく暗くしてあまりどんな顔つきなのか

わからないようにしていた。それに対して、

やっぱり「なんで顔見せないの?」とかいう

声もあったけど、僕はそれが逆に良いなーと

思っていた。なんというか、ミステリアスな

雰囲気で良かったし、何より声に神秘さ、というか

そういうものが感じた。かと言って今のAimerさんが

良くないとかいうのではなくて。今の顔を見せているのは

歌を歌っていくという強い意志表示だと受け取っているし、

何より素顔がかわ(・∀・)イイ!!!

ライブが楽しみだす。