暑い

今日は心療内科の日。

外に出たけど暑い・・・・。31℃だってよ。

真夏はもっと暑いんだろうか。でも

梅雨が明けたので嬉しい事は嬉しい。

 

昨日の達郎の配信、凄く良かった。

画質もいいけど何より音質が素晴らしかった。

ただうちのマンションの回線、9時を過ぎると

重くなるので途中止まりそうにもなったがなんとか

見る事が出来た。アコースティックライブが40分くらい、

あと気志團万博のライブ映像が30分。そしてなんと

アンコール映像で1986年の中野サンプラザのライブ映像が。

「So Much In Love」と「プラスティックラブ」の映像。

これは元々アナウンスされていなかったので凄く驚いた。

しかし86年の達郎さんの声!凄い声量。そして顔つきも少し

今より鋭い目をしているように感じた。4,500円というのは

配信にしてはかなり高いが、それくらいの価値はあったと思う。

 

Billie Eilishの新曲!

open.spotify.com