雨が降っている

今日の気温11℃・・・・。低くね?

 

Aimerさんの新譜を買いました。

Walpurgis (通常盤) (特典なし)

Walpurgis (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:Aimer
  • 発売日: 2021/04/14
  • メディア: CD
 

 凄く良かったです。でも既発曲多いですね・・・・。

とは言ってもその既発曲をあまり知らなかったので

買うに至ったんですけど。Aimerさんの声は素晴らしい。

 

昨日はくるりの新譜の発売日。でしたが、フィジカルは

買わずまずサブスクで様子見。前作「thaw」もサブスクで

済まそうと思ったんですけど結局後でCD購入したんですが、

今回は・・・・。うーん、悪くはないけどそこまで・・・と

言いつつやはりリピートしてしまうのはファンの性ですかね。

こうリピートしているとやはり自分はくるり好きなんだなと

思います。

open.spotify.com

 

今日からGWですか。雨が多いみたいなのは感染者が

増えなくて済みそうなのかな。こないだtwitterで見た

このはてな匿名ダイアリーが凄く的を得ていました。

anond.hatelabo.jp

ホントにね・・・・。

 

さて、本気でダイエットに励むためにFit Boxingでも始めようかな・・・・。