health

健康でいる事って大事。

と最近よく思います。

 

日曜の夜なんだか急に胸が苦しくなって、

少ししたら治まったんですが、翌日医者へ行って

検査を受けても特に異常なし。しかしこれは

さすがにヤバイ兆候だと思って、健康になるために

やはりまず減量しようと思いました。減量、って

言ってもまぁ運動と食事制限しかないんですけどね。

本当に頑張りたいです。

 

耳は最近良いです。CDもちゃんと聞けるようになりました。

CDで久々に聞くと、なんだか少し感動してしまいました。音が良いって

素晴らしい。

 

とは言えサブスクでも聞いてるんですが、毎週毎週

新譜が多過ぎてついていけないです・・・・。

satomimagaeの新譜は嬉しかったですね。

open.spotify.com