あ~~~~

なんか前回のblog更新から

6日経ちましたがその間に

ロシアのウクライナ侵攻があって・・・・。

本当に戦争が早く収まって欲しいのと、

犠牲者が一人でも少なくなる事を祈るばかりです。

 

結局宇多田ヒカルのアルバムもBig Thiefの

アルバムも買ってしまった。これは気分の差なんだろうけど、

CDだと聞こう、って気になるのよね。サブスクだと

なんというかBGMになってしまう。それを否定するわけではないんだけど。

 

くるりがこの間25周年記念ライブを行ったんだけど、

そのセトリがすごい。

open.spotify.com

「ランチ」!「窓」!「惑星づくり」!あと代表曲を
ガンガンやってるし!

 

しかし戦争が起こってコロナ報道があまりされなくなったけど、

最近ライブが結構行われていますね。ビックリしたのは、

amass.jp

マジで・・・・?デジマ・・・・!?