疲れた

すいません、ちょっと色々あって・・・・

ホントに色々あって、更新が10日空いてしまいました。m(_ _)m

 

最近常に「疲れた」という言葉が出てしまいます。

何ならもう朝から出てしまう。特に疲れているわけでもないのに。

なんというか、メンタル的なものなのかわかりませんが

とにかく常にだるい。とは言ってもコロナではなく。

とにかくだるい。しんどい。そんな日々が続きます。

溜息も多いしね。

 

Big Thiefというバンドの新しいアルバムをよく聞いています。

open.spotify.com

めちゃくちゃ良くてもうこれはCD買おうかとも

思ったんですけど、あんまりにもサブスクで聞き過ぎて、

CD買うのためらうって事ありません?俺はよくあります。

こんだけ聞いたからまぁあんまり買わなくても・・・・。みたいな

比較的最近のCDにしてはまだ安い方なんですけど、うーんでも

買うかって言われると・・・うーん。(じゃあ思うなよっていうね)

 

唐突だけど2010年代ってもう大分昔なんですよね。

2015年ってもう7年前なんですよね・・・・・。って

ふと気付いてええ・・・ってなったり。2020年代

コロナ一色なんでしょうね・・・。