一週間

前回blogを書いてから一週間近く

空いてしまいました・・・・。

 

最近聞いているのは

 これがヘビロテです。よく書いていますが

スカートの澤部君がラジオで紹介していて、

激推ししていたんですが試聴ができないんだよなーと

思ってたらなんとApple Musicにありました。

しかし・・・ねぇ・・・これ、最高じゃないですか!?

初CD音源化したものも多く含まれているとかで。

youtubeで歌詞カードの中とか紹介している動画見て

注文してしまいましたよ・・・・。

 

あとはbutajiさん。

KOKUHAKU

KOKUHAKU

  • butaji
  • ロック
  • ¥1650

 歌詞が切ないです。butajiさんの前の作品も聞いてみたんですが

かなり今回とは違った感じに作られていて。これも

CDで欲しいなーと思ったんですが2,500円は高いなぁ・・・・。