年末

とか、正月とか、そういう

季節の感覚が年々なくなってきている気がする。

 

年末。大掃除も終わったので、

あとは正月を迎えればいいだけなんだけど、

明日24時、日付が変わる時刻に

起きれている自信がない・・・・。俺最近

大体21時か22時には寝ているので・・・・。

小学生かよ・・・・・。

 

先日心療内科へ行った時、医者に少し

減薬したいと言って来た。調子が良い訳でも

ないけれど、少しは安定してきているので。

 

昨日缶チューハイ1本飲んでみた。以前のような

気分の悪さはなく、楽しく酔えたが、今日の

朝ガチで体調悪かった。やっぱり酒はダメだなー。

慣れると違うのかなー。

 

butajiさんの新曲がサブスクにあった。

open.spotify.com

こんな曲が弾き語り出来たらいいな。

 

アニメヴィンランドサガ最終話見終わった。

最高に壮絶。アシェラッドの声優さん、素晴らしかった。

2部、3部のアニメ化も期待大。