駆ける

「駆ける/標識の影・鉄塔の影」(特典なし)

「駆ける/標識の影・鉄塔の影」(特典なし)

  • アーティスト:スカート
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: CD
 

買いました。いい!LIVE TAKEもいい。

正直言うと「トワイライト」はあまり好きでなくて、

少しスカートから心が離れていた所もあったんだけど、

これは凄く好きな曲。

サブスクにも。

music.apple.com

CDとサブスクでマスタリングが違うらしくて、なるほど

聞いてみると大分違います。CDの方が好きかも。

でも、4月11日のライブは中止だろうな・・・多分。

 

Klavierraum(新装パッケージ)[FLAU06A]

Klavierraum(新装パッケージ)[FLAU06A]

 

 買いました。あ、これ、単品でも在庫あるんだな・・・。

前に書いたspaterはこのアルバムから抜けた未発表曲です。

はーHenning Schmiedtも来日中止だしなー。

 

朝乃山、大関駄目じゃねと書きましたが手のひら返しですが

大関いけるんじゃね、と思ってきてます。明日白鵬戦、頑張って欲しい!