こんな梅雨の時期ですが

皆さん給付金届きましたか。

何に使いましたか。私はアッポゥウォッチを

買って残りは貯金しました。正直twitter見てても

あんまりどう使ったかって書いてる人少ない。

皆がどう使ったのか、私、気になります!(千反田える

 

大分前から書いてるけど今年は環境に結構

デカい変化があって、そこで結構苦しんでるんだけど、

こういう変化があると、時間の流れって遅く感じるような

気がする。明日から7月だけど、まだ7月かぁ・・・・って

感じだし。それがいいのかどうかは別として。

 

そう、NiziUのプレデビューシングルがリリースされたんだ。

open.spotify.com

もうみんな可愛い。箱推し。