それにしても

今年は酷い。

何がって健康面で。さっき、書くのも恥ずかしいけど

あずきバー食べてたら歯が欠けた。この間で歯医者通い

終わったばかりだったのに。。。。。

 

体重は少しは落ちた。とうとう人間らしい体重には

なってきた。 でもまだあともう少し落としたい。

Fit Boxingも楽しいので続けている。

 

今年になって初めてエアコンを付けたけど、快適~~~

夏の外の気温も今ぐらいだったら良いんだろうけど・・・・。

 

小鳥美術館というユニットのアルバムを最近よく聞いている。

tower.jp

男女2人組のユニット。一度富山で見たけれども、その時はあまり

印象に残らなかった。ただCDを改めて聞くと良い。ちなみに

既に解散というか活動を終了していて、片方の牧野容也さんが

最近EPを出して、これも良い。

makinomasaya.bandcamp.com

 

あと、カネコアヤノの「よすが ひとりでに」が凄まじい。

open.spotify.com

一曲目の「抱擁」のサビの声が凄い。このアルバムは「よすが」という

アルバムの弾き語りverなんだけれど、僕はこっちの方が好きです。