にゃあ

暑いよーーーーーー。。。

散歩行って来たけど暑くて・・・・。

これからもっと暑くなるんだろうな・・・・。

 

コーネリアス・・・・。

こういう事態になっても降りられないっていうのは

キツイなぁ・・・・。コーネリアスの犯した事は確かに

酷いけど、それを一斉に叩くSNSを見てるとうーん・・・・・。

本当にオリンピックは災厄だよ・・・・・。

 

歯医者に行って欠けた歯、無事修復できた。

ようやく調子が戻ってきたように思う。

しかし寝てから朝まで大量に汗かくし、散歩行って汗かくしで

夏バテになりつつある。しんどい・・・。

 

open.spotify.com

Clairoのニューアルバム。最初聞いた時はピンと来なかったけど

2回目から段々馴染んできた気がする。

 

しかし、オリンピックがあと6日って言われても

実感がない。TVのニュース見てても前半でコロナの

実情とオリンピックのリスクのニュースを報じておきながら、

後半でオリンピック選手の紹介VTRを報じたりしていて、どっちなんだよと

思う。これだけ政府が酷い政治を行っててもオリンピックで

支持率が上がったりしたら本気で落ち込むな。ただ日本人の国民性は

そういうものという諦めもなくはない。