わおん

ここ数日本当にSNSというか

twitterを見てて気が滅入る。本当に

twitterなんてなければ良かったのに、と思うよ。

 

ここで自分の話をすると、僕もいじめられた

経験がある。小3~小5の始めくらいかな。

正直しんどかった。未だに自分を虐めた人達が

夢に出るのもキツイ。一時期は不登校がちにもなった。

今でも特に酷く虐めていた人物への恨みは消える事はない。

この虐められた経験が、自分の人格形成に大きな影響を

受けた事も含めて、許す事は出来ないし、もう今は会いたいとも思わない。

 

コーネリアスは徹底的に叩かれている。

何もそこまで・・・と思うくらいに。それと同時に

twitterでは小山田氏の人格すらも否定されている。

まぁでもそれくらいの事はしたと思う。ただ、twitter

様相はまさに逆に小山田氏へのいじめに見えてしまう。

あろうことか米呂君のtwitterにまで被害が及んでいるとか。

 

人類にインターネット、SNStwitterは早過ぎた。

でももう戻れない。今後僕はTVもインターネットもなるべく

見たくない。そしてオリンピック後はきっと益々ひどい事に

なってるんだろう。

 

ああーー・・・・ネガティブな事ばっかり書いて気持ちも沈んできた・・・・。

今日はゆっくり読書でもしていたい。