久し振り

先週の金曜過食で体を壊し、

それで1週間ほぼ伏せていました。

今日ようやく医者に行って、処方された薬を

飲んで回復してきた所です。はーーーしんどかった・・・・・。

 

前になった虚血性大腸炎かと思って正直

凄く怖かったのですが、なんとか免れました。

また入院かと思うと怖かった...

 

先週の金曜は映画を見ていました。

きのう何食べた?」という。ゲイのカップルの

日常と日々食べるごはんの話ですね。ほぼ客層が

女性でしたわ・・・・・。映画は面白かったです。

 

布団に毛布を重ねて寝たら暖かすぎて気持ち良過ぎました・・・・。

冬来ないでほしいが、この気持ちよさは冬ならではだよねぇ・・・・。