それにしても

先月、今月もキツかった・・・・・。

 

結局前のblogでも書いたように

飼い犬の体調が悪く、概要は省くが、

四六時中監視(というと言い方がおかしいような気がするけど)

というか見守りというか。それが必要なので、

気が休まる時間が少ない。犬のためとは言え

しんどかった。

 

一方で自分自身はと言うと、

割と健康だった。筋トレの数も多くなり、

ダンベルを買った)プロテインを飲むようにしたり、

毎日散歩、ラジオ体操したり。それなりに外出もしたり。

(その時は必ず家族の他の誰かが犬を見守る)ただ・・・・

今日の朝からなんだか胸、心臓のあたりが苦しい・・・。

散歩に行ったらますますしんどくなり。今は大分落ち着いたが、

体を積極的に動かす気になれない。まぁおそらく

睡眠時無呼吸のせいもあるだろう。明後日心療内科なので、

可能であれば心電図を取ってもらおうと思っている。

 

新しい車、快適なんだけど、それでもこの暑さで

エアコンガンガンにつけてもふらふらする。熱中症

まだまだ気を付けねば。