あー

blogの更新が遅れてしまった。

ひと月に20回更新を目指してるんだけど、

今月は無理っぽいかな・・・・。

 

わたくし、switchを買いました。

ビックカメラの抽選で購入権利が当たって、

買いました。諸々含めると高かったんだけど

買ってよかった。今はあつ森とfit boxingの体験版を

やっている。fit boxingつれぇ~~~・・・・。

初日筋肉痛になって動けなかった。少しずつやっていきます。

 

フジロックの配信やってるけど、多くて1アーティスト

2曲だし、あんましなぁ....って感じで初日は見てたけど

今日はあんまり見ていない。とりあえずStone Roses見れたから

よかった。というかうちの回線が死んでるのでほぼ見れないのよね。

Radioheadは見ようかな。

 

Jeff Hansonの「Madam Owl」を買った。

Madam Owl

Madam Owl

  • アーティスト:Hanson, Jeff
  • 発売日: 2008/08/19
  • メディア: CD
 

 Elliott Smithを彷彿させる美しい歌声と、切ない曲。

しかも同じレーベルだった。しかしspotifyにはない。

うーん....これCDが安価だったから買ったけどね。。。

 

今日は朝散歩したけど割と涼しかった。

暑さが酷くないとこんなに過ごしやすいのね。