地獄

6月は本当に地獄だった。

 

中旬、飼い犬が突然左に傾いきながらでしか

歩けなくなり、さらに目もぐるぐる回るという

症状に。すぐに獣医に連れて行き、それから

一週間毎日点滴をしに通う。一時は脳腫瘍かもと

言われて本気で落ち込む事もあったが、どうやら

内耳の病気でそういう症状が出る事があるらしい。

 

いやホント大変だった・・・。その上に尿道から

膿が出る膣炎にもなって、ホント病気が重なりまくった。

看病も本当にメンタルが削られ、僕はしんどくて下痢気味になり、

さらに体のこわばりから腰痛が悪化した。

 

ようやく10日ぐらいで症状が安定した。未だ少し

歩く時にふらつく障害は残ったが、食事もとれるし

便通も良い・・・。健康でいる事の素晴らしさ・・・・。

 

よかった~~~と思ってたら母が事故を起こした。

僕は母と車を共有していて、事故で車がかなり破損したため

廃車に・・・・・。

 

なんなんだこれ・・・・・。

 

俺が厄年だからだろうか.....

 

でもようやく新しい車(中古車)も決まった。

しかし6月酷すぎる。なんなんだよJune・・・・・・。

そういう訳でblog更新も遅れました。

はぁ~~~~~しんどかった~~~~。。。。。