台風

台風が凄そう。

火曜日北陸直撃らしいんですけど、

その日内科に健康検診行くつもりだったんですけど・・・

どうしよう・・・・。

 

今年で40歳になるけれど、寝ている時夢を見ると

夢の中では20代だったりもっと若い、という夢を見る。

そして若い時挫折した事を夢の中で挫折せずに

進む夢を見る。起きた朝は虚しい。

 

最近よく思うのは、どれだけ辛い事があっても、

その先も人生は続いていくという事。死なない限り。

そう考えると生きるのは大変だなと思うしもっと

気楽に思う事も出来る。

なんだかうまく言えてない気もするけれど・・・・。

 

この間膝を悪くしたら何故か食欲がなくなって

体重も落ちたんだけれど、回復するにつれて食欲が

湧いてきたためまた同じ体重に。ダイエットへの

道のりは長い。

 

七尾旅人の新譜が凄くいい。派手さはないけれど、

強くて優しさを感じる。ちゃんとCDで買えば良かったかなー

open.spotify.com