体力

加齢で体力が落ちたと

感じる事は度々ある。1時間くらい

散歩するともうその日一日しんどかったり。

階段も4、5階上るとしんどくなったり。

あとは健康面でも、体の衰えからか

過食が出来なくなったり、胃腸の調子も

悪くなりやすかったり。あと一番困るのが

メンタルが追いやられると熱が出る。

嫌なイベントやストレスが

高まると熱が出るように最近なってしまった。

熱が出ると考えもまとまらないし、家で寝てるしかなくなる。

本当にめんどい。

 

今年秋に久々に旅行というか少し遠出を

しようと思っているので、毎日5,000歩くらい歩いて鍛えておきたい。

それか筋トレ頑張るか。プロテインを飲んでいるけれど

効果があるのかいまだに実感できていない。

 

しかし最近の気候の変化がめちゃくちゃで、

体調が安定しない。最悪な冬に比べれば

まだ夏は好きなので、はやく夏になって欲しい。

 

あと照ノ富士おめでとう